-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-06 (Mon)
布おむつでがんばる!と妊娠してから心に決めていて、準備もバッチリだったんだけど
実家の母の反対を受けて里帰り中は紙おむつを使い
その延長で帰って来てからも紙を使ってたんだけど・・・・・

一ヶ月検診もお宮参りも終わったと言うことで、
この週末、4日の土曜日から布おむつはじめました

はじめてみると、そんなに面倒じゃないです

こまめにかえてあげるので、はるちゃんと接する時間が増えた気がして楽しい(*´∇`*)

それに、もともととーってもケチ節約派な私は、おむつをかえる度に頭で金額の計算しちゃう。
そして、枚数が増えるほど得した気分になるの(^▽^;)
布を使い出すと、やっぱり紙おむつってもったいないなー、って思っちゃってね。
あ、でも夜とお出かけのときは紙おむつだけど・・・

はるちゃんは、おむつが濡れても泣いてくれないのが誤算でした・・・
泣いて教えてくれると良いなー
そしたら、おむつはずれも早くなるかもしれないのにね。


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

| はるちゃん1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

