-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-03 (Fri)
本日無事に、お宮参りに行って来ました~キラキラ


朝一番で写真を撮りに行き、両家の両親と私の妹と大勢でにぎやかにお祝いすることができましたキラキラ(ピンク)

はるちゃんのピンクのフリフリドレス姿はちょーーー可愛くてたまらなかったですハート
お腹いっぱいになると寝ちゃうと思い、朝から様子を見て少しずつ飲ませて行ったので
写真を撮るときにはおめめパッチリで、とても可愛く撮ってもらえました
でも、最後の方では限界になってしまい、寝顔になっちゃったけどねー。。
今日は時間がなかったから、明日またお店に行って写真を選びます
出来上がるのがとっても楽しみ♪

神社は、ずっとお世話になっているところへ行きました。
結婚してからは初詣に行ってて、子宝祈願に行ったり
私たちの厄年の時にはお払いしてもらったり、帯祝いの安産祈願もここにお願いしました
無事にお宮参りにこれてほんとに良かった~
はるちゃんが元気に生まれて来てくれた事に感謝

最後はみんなでお食事。
座敷の個室のあるお店を予約しておいたので、ゆっくり過ごせました

はるちゃんがみんなに愛してもらえて、とってもとっても幸せです
みんなにお祝いしてもらえて良かったね♪

これからの成長もとても楽しみです
すくすくと元気に育ってねbikkuri01

お宮参り1のコピー
スポンサーサイト
| はるちゃん1ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

