-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-02 (Thu)
早いもので、はるちゃんが生まれて1ヶ月たちました
元気に育ってくれてて嬉しい♪
毎日幸せいっぱいです

29日の月曜日は私の産後1ヶ月健診
30日ははるちゃんの生後1ヵ月健診でした

なので29日は実家にお泊り。

私は順調
傷の痛みも下腹部の痛みも、じきにおさまるでしょう、との事
悪露もだいぶ少なくなったので、あと少しかな?
お腹の痛み、起き上がったり力を入れるとまだまだ痛いので、走ったりするのはまだ無理。
早く痛みがなくなると良いな。

はるちゃんもとっても順調でした
身長は、50cm→54.5cm
体重は、2984g→3650g

心配だった体重増加だったけど、まったく問題なし!でした

あと、入院中に受けた、先天性代謝異常等検査の結果もすべて異常なし!
良かったー(*^^*)

母乳のことで、飲みむらがあったり、搾乳をいつまでしたら良いのか、ちゃんと足りてるのか、って心配してたんだけど
助産師さんとの話で、だいぶ解決!
足りないときだけ少しミルクを足しながら、今のペースでしばらく続けてOKみたい。
2ヶ月過ぎたらもっと吸う力も強くなって、搾乳しなくても大丈夫になるでしょう、って。
そうなると良いなー。

明日はお宮参りです
お写真も撮ります
ドレスを着たはるちゃん・・・
あーーぁ、とっても楽しみハート
かわいいだろうなー(* ̄∇ ̄*) 
パパもメロメロになっちゃうかもね


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| はるちゃん1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

