-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-31 (Fri)
9w3d
今週に入ってから、つわりがだいぶ良くなったと思ってたけど
やっぱりダメみたい。。

空腹時の気持ち悪さが軽減され、今週に入ってからは我慢ができるようになったの
先日のランチの日も大丈夫だったし、
帰ってきてからちょっと気分が悪かったくらいだったんだけどね
昨日からまた気持ち悪さが再発。

で、
つわりの症状が変わったかも。

今までは完全に「食べづわり」だったと思う。
空腹時が気持ち悪さのピークだったし、食べればある程度収まったから。。

でも、今は空腹時の気持ち悪さはほとんどなくて
食べ始めると気持ち悪くなっちゃうの

一応お腹はすくけど、今までとはぜんぜん違って食べなくてもいられる。。
で、食べてみようとすると、半分くらいでギブアップ
それからしばらく気持ち悪くてダメですねぇ。。

今朝も早くにトイレに起きてから、気持ち悪くて眠れなくて
しかもオエッてなるから心配で、しばらく布団から出てソファで横になってたよ
今までは、明らかに空腹が原因で「食べたい」って感じだったけど、
ぜんぜん「食べたい」とは感じなくなりました

今1番美味しいのはトマト!
あとは豆腐とか卵豆腐、ゼリーにヨーグルト。
でも、甘すぎるものはダメで
バナナにりんご、みかんとかもOK。
この間までは、おやつにキュウリに味噌マヨつけてかじってた。。
でも、今日はバナナ一本食べるのも精一杯だったなぁ。

せっかく楽になってきたと思ったのに、
ぶり返す?なんて・・・。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
こう言う事ってあるんでしょうかね。。

気持ちが悪いと、食事の支度が苦痛でしょうがないです。
冷蔵庫を開けた時のにおいも気持ち悪いし…
食材見ててもなんか気分悪くなるぅぅぅぅ

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ




スポンサーサイト
| 妊娠3ヶ月 | COM(10) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

