-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-25 (Thu)
授乳の間隔が長く、退院してしばらく物足りなさを感じていた育児。。

お腹がすいたときは泣くけど、飲んだらそのままフェードアウト。。
すぐに夢の世界へ行ってしまってた

でも、最近はちょっとかわってきた。
昼間はやっぱりお腹がすいたときだけちょっと泣いて、飲んだらすぐに寝てしまう。

でも、夜になるとぐずる!!
これが長い・・・

19時くらいからはじまるの。
飲み終わっても寝ないでしばらくぐずぐず
1時間くらいするとまた泣いてまた飲みたがる。
でも、途中で「イヤイヤ」っておっぱいも拒否したり、哺乳瓶の乳首によっては怒る!

そろそろ良いだろー、と思って布団で添い乳
やっと寝てくれた~、って思って私も眠ろうとすると、また30分くらいで
「ギャーーーッ!!」
と泣き出す。
昼間はこんな突然に泣くことはまったくないんだけどね。

それを何度も繰り返して、おっぱいあげたり、パパにミルク飲ませてもらったり。。。

昨夜は最後に飲み終わったのが23時半だったんだけど、
その1時間後にまた「ギャーーーッ!!」
そのときはお腹の上でトントンしたら寝てくれたけど・・・

ちょいと寝不足。。。
おかげで今日は、はるちゃんと一緒に2度寝しておきたら13時前焦る3
ママって大変なんだねー。。
でも、やっぱり可愛いハート

さてさて
そんなこんながもうそろそろ始まりそうな予感~ε-(;ーωーA フゥ…

沐浴前。
裸にされて怒ってます!
IMG_4268.jpg



にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。
| はるちゃん0ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

