-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-22 (Mon)
土曜日に里帰りから自宅に戻り、本格的にママ、パパ、はるちゃん、にゃんずでの生活がスタート。

にゃんずの反応がとても心配だったんだけど・・・

以外にみゅうはほとんど無関心!!
まったく気にする様子はないです。

天来は、とっても興味ありげ。
時々ピクピク動くはるちゃんの動きが気になるみたいで、
様子を伺っては足とかにじゃれたそう(笑)

poronは気にしているけど、手を出す感じではなくて、そばで見てる!
布団には蚊帳をかけて寝かせてるんだけど、そのそばで蚊帳越しに見て寝てるの。

そして今日、私が添い乳で一緒に寝てしまって、その時はドアを閉めてたんだけど
おきてからドアを開けたら、poronが私とはるちゃんの間に入ってそばでゴロン♪
はるちゃんに寄り添って寝てましたハート
poronちゃんが一番びびってイジケルんじゃないかと心配してただけに驚きです!

こんな写真が撮れるなんて思わなかった~!
仲良くしてくれるとママはとっても嬉しいですにこ

IMG_4289_2.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。


スポンサーサイト
| にゃんず | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

