-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-18 (Thu)
早く自宅に帰りたいです。
パパとにゃんずのいるおうちに帰りたいです。

先週の金曜日、通院の後夕方帰りました。
パパとはるちゃんとはじめておうちで過ごしました。
ストレスから解放されてとってもとっても幸せで楽しかった
自宅だとやっぱりあれこれ動いちゃうし、家事は自分が思ったよりも負担が大きく、肉体的には結構疲れちゃったんだけど。。
でもでも、やっぱりおうちが良い。

実家ももう限界~
何回か喧嘩したけど、もうクソジジィとはやって行けません。。
自分ルール押し付ける人とは分かり合えません。
私のことなんて、まったく尊重してもらえません。

はるちゃんが泣くと、ここぞとばかりに喜び勇んで
「よーしよしよし。ジィジだよ~」
なんて抱っこするけど、はるちゃんはお腹がすいてるんです
おむつを替えて欲しいんです
「抱っこする前に泣いたらおむつ替えて欲しいんだけど」
そう言ってみました
そしたら
「ジィはおむつは苦手だから」
と言ってはるちゃんは戻されました

かわいがるって、よしよしする事ですか?

ほんとにイライラします
でも、こんな私に父はイライラしているらしいです

お互いこんな同居は精神衛生上、非常によろしくないでしょー。

土曜日にパパに迎えに来てもらい、自宅に引き上げる予定。
それまで我慢我慢。
どうしても無理だったら、はるちゃんだけ連れて電車で帰ってしまおう!
帰れないことはない。
そう思ったら少し楽になれました

パパもいつでも迎えにくるよ。と言ってくれたし。
きっと大変だけど、でもパパとにゃんずと一緒ならきっと幸せ。
早く帰りたいな。

はるちゃんはとっても元気です!
相変わらずとーってもよく寝る子です!

授乳の間隔が4時間くらいなんだけど、一度に飲む量がさらに増えました。
母乳40分吸わせても、やっぱり量は飲めてないみたいで
その後に、搾乳を70飲んで、追加で30飲んで
それでも足りないとさらにミルクを40とか飲んじゃいます
これだけの量を、直母だけで飲ませられる時がくるのだろうか・・・
とーっても不安な今日この頃。。
搾乳も大変だし、なるべく直接飲んで欲しいから頑張ってるんだけどね。。
もう少し大きくなたら頑張れるようになるかな・・・

はるちゃん1
スポンサーサイト
| はるちゃん0ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

