-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-06-12 (Fri)
退院してから実家でお世話になっているのだけど・・・

やっぱりすでに2回ケンカしちゃいましたorz

私も神経質になってるのかな。。
聞き流すことが出来なくってね・・・

昔は~的な事言われると、ついムキになっちゃったり
ちょっとした言葉にカッと来てしまったり

でも、ケンカははるちゃんの為にも良くないし、お世話になってる身だし、控えなくっちゃなー、って思う。
でも、自分とはるちゃんの事でいっぱいいっぱいなんだよね。
一生懸命やってるところに、口だけ出されるとついねぇ・・・焦る3
でも、親もすごく気を使ってくれてる様子なので、うまくやっていきたいな、と思います。。。

今日ははるちゃんの退院一週間後の乳児検診です
実は退院時の体重が出生時よりも少なくて、体重だけ計りに来てください、とお医者様に言われてしまったの。
はるちゃんは授乳間隔が長くて、なかなか飲む量が増えなくてね。
でも、飲みたいときに飲みたいだけ飲ませてあげてるから、はるちゃんが満足ならそれで良いじゃない?って思うんだよね
でも、無理にでも起こして飲ませろと・・・

でも、そうそう起きませんの、うちの娘っこは。
だから、寝たままの授乳(搾乳した母乳)になって、ひたすら寝ている状態が続いたりしちゃいます
それもなんだかねー。
はるちゃんの泣き声を聞くことが少なくて、ほんとにこれで良いの?って思ったりします

ミルクの方が太ると聞いたので、追加のおかわりをミルクで少し足したりしてるけど、体重増えたかな・・・
今日も増えてなかったらなんと言われるんだろう。。。あぁ不安。。。。。orz

でもね、うれしいことに今日は自宅に一時帰宅しますjumee☆SaturdayNightFeverR
パパにも寂しい思いをさせちゃったけど、やっとやっとパパとの生活が出来ます
週末限定だけど、トーっても楽しみ♪

にゃんずもね、さみしさからか相当ストレスがたまって荒れてる様子なんだよね。。
今日はパパにはるちゃんをお任せして、私はにゃんずと仲良くしてあげようと思います

もうすぐ帰るからね~
待っててにゃんニクキュウ



にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。




スポンサーサイト
| はるちゃん0ヶ月 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。