-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-01 (Mon)
皆様、はじめまして。nonのパパです。
本人が入院中のため、私が代理投稿します。

さて、表題のとおり、6/1(月)午前8時21分に、2,984グラムで
はるちゃんが生まれました!

話すとなが~い話になりますので、それは本人から追々と
いうことで。。

とにかく入院してから約32時間におよぶ長い長いお産となりましたが、
なんとか無事にはるちゃんを迎えることができました。
途中では長く先が見えない状況に思えて、パパもママも気持ちが
折れてしまいそうになったこともありましたが、陣痛室や分娩室での
本当に辛い時でも、はるちゃんだけはいつでも元気でパパとママを
励まし続けてくれました。本当に良くできた娘で、感謝感謝です。

そしてママ。本当に痛かったし辛かったと思います。よくがんばり抜いて
くれました。はるちゃんが無事に出てきた時に、大声で「良かった~」と
言って泣いたママの気持ちが痛いほど良く分かり、今回の立会いをして
本当に良かったと思いました。感動しました!!

最後に、ここでいつもママを励まし、応援してくださっている方々に
感謝します。はるちゃんを授かるまでもいろいろありました。
その度にママはここで励まされ勇気をもらうことができたんだと
思います。本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしく
お願いしますね!

では、では、最後にはるちゃんからのご挨拶です。

やっと会えたね。。


にほんブログ村 子育てブログ 不妊から出産,育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| はるちゃん0ヶ月 | COM(15) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

