-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-29 (Wed)
今日は、妊娠してから初めて1人でお出かけしましたヽ(=´▽`=)ノ

ずっとずっと会いたくて、報告したいと思ってた人たちと会って来たの。
以前、幼稚園で給食を作っていた時の同僚の2人のおばちゃんです♪
私が辞めたのは一昨年の春で、それからも時々お茶したり飲んだりしてたんだけど
今回3人で会えたのはすっごーーーく久しぶりでした

報告したくてたまらなかったんだけど、最初は状態が安定しなかったし
体調が悪かったりで心配が多かったからね。。
でも、この間の通院で始めて「順調」と言ってもらえたし
つわりも今週に入って少し落ち着いてきたから、「会いたい」って連絡してみたの
そしたらすぐに都合つけてくれて、今日はランチしてきました

会ってすぐ、赤ちゃんを授かったことを報告したら、とーっても喜んでくれました
先日、幼稚園の運動会に招かれてたけど、それにも行けなかったし
私が体調が悪かったり色々あって、ってちゃんと話さずにいたから
2人とも悪い話を聞かされると思ってたみたい・・・(^。^;)

結婚する前からしてたパートだったんだけど
一緒に働いてた時から治療をしていたし、その頃から相談に乗ってもらってて
辞めてからも辛いときとか話を聞いてもらったり
励ましてもらったりしていたんだよね
去年の暮れなんか、絶望してたときだったから
飲んだ勢い?で私大泣きしちゃった、なんて事もあったし。。

だから、早く安心して報告したかったんだ
「2人のおばちゃんに一生懸命エコー写真見せようとしてるのに、探し出せなくて見せられない…」
なんて夢までみたくらい(笑)

2人ともほんとに喜んでくれてね、
ビデオカメラまで持ってって、はるちゃんの動画まで見せちゃいました(*^^*ゞ

待ってるからちゃんと近況報告するんだよ、って言ってくれて
あれこれ指導もしてくれました!
楽しみにしてくれる人がいてくれると、なんだか嬉しさも倍増しますね
家族以外でリアルに報告できた始めての友達なので、なんかほんと嬉しかったな~

最後には、今が大事なときなんだから気を付けるんだよ!と、釘をさされて帰ってきました

久しぶりに気分転換できたし、とても楽しい時間が過ごせて良かったです

そして、今日食べたランチはこちら
Image009.jpg
ビーフシチューポットパイ
運ばれて来た時は大きさにビックリしたけど、美味しく食べれちゃいました~
残念なことに、お肉がちょっとダメだったけど。。
体調がだいぶ良くなってきたから、このままつわりが終わってくれると良いな♪

スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

