-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-30 (Sat)
39w5d
昨夜から、いつもと違う下腹部痛が続行中です汗とか

交流会から帰ってきて夕方くらいからかな、張るときにキューって痛くなったの。
疲れたのでお昼寝したんだけど、いつもよりも痛いなー、て位の痛み。

交流会では、助産師さんやお友達に
「明日生まれておいでねー!がんばれー!」
とたくさん声援をもらったはるちゃん。
さらに、ベビーマッサージで約20人の赤ちゃんに囲まれ、刺激もいっぱいもらったはるちゃん。

30日に産むんだー!
ってやる気満々で話してた私ですが
いやー、まさかねー。
なんて思ってたの、最初は。

でも夜になるにつれて痛みアップ
間隔も短くなってきました

それでも焼肉をしなくちゃ!
と様子を見ながら19時ころ買い物へ。
時々襲う痛みに耐えながら焼肉食べました~

そして21時過ぎたくらいから、痛みは10分間隔にbikkuri01
でもその痛みってのが
「う〇ちをしたい時の痛み」にそっくりで、陣痛なのか自信がなかったんだよね。これが。。
なので、義姉に電話して聞いてみたり、母に「もしかすると」と一応報告したりしてました

これまでの流れはこんな感じ

18時~ 3~4回/1H
22時~ 6回/1H   本格的に入院準備完了
0時~ 5回/1H
1時~ 4回/1H 遠のいちゃちゃったので、一度寝てみることに。
痛みを感じるたびに目が覚めるけど、時間をメモする気力はなく・・・
たぶん
2時~ 2~3回/1H
4時~ 4回/1H
5時~ 3回/1H
6時~ 4回/1H
7時~ 3回/1H
8時~ 5回/1H
9時~ 4回/1H

8時過ぎ、また10分間隔で痛みが続いたんので、そこで初めて病院に電話しました
その後1時間様子を見て、10分間隔が続くようなら再度連絡し、入院となりそう。
でも・・・
また遠のいちゃったんだな~これが。。orz

朝方の痛みは、先日の内診グリグリに匹敵するくらいのかなりの痛みだったんだけど
間隔が遠のくと痛みもダウン
間隔が縮まると痛みアップ
の繰り返しです

おもたーいズーーーンとした痛みで、声を出さずにいられない位だし
いよいよほんとに来たかーっ!
って思っていたのに、どうもはるちゃんのフェイントだったらしくガッカリですぅ。。

って言うか、前駆陣痛ってこんなに一晩中痛みが続くものなのーーーっ

またこれを繰り返すなんて・・・・・kao06

はるちゃんが本気を出すまで待つしかないですね。。。

みゅうくんと3ショット(*´∇`*)
IMG_3528_2.jpg



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| 妊娠10ヶ月 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

