-------- (--)
| スポンサー広告 |

39w

2009-05-26 (Tue)
39w1d
とうとう出産予定日まで1週間切っちゃいました。。♪

でも、生まれそうな気配はないですぅorz

胎動は相変わらず激しくて、はるちゃんは元気いっぱい!
痛みを伴うくらいの強い張りのときにけられると、そりゃもう痛くて痛くて…汗
でも、胎動を楽しめるのもあと少し・・・。
そう思うとかわいいので許せちゃうんだけど(*´∇`*)

オリモノはかなり増えたんじゃないか、って思います
オリモノシートを何度もかえるようになりました

夜の張りはやっぱり回数も増えてけっこう痛いです
でも、それ以上にはならず・・・
寝てしまえばそれまで。。

さらに下がったような気はするかな
恥骨の方に胎動を感じることはあったけど、最近はオシリの方にまで感じます!
大きなう〇こが「うにゅっ!」となるような
便秘でいっぱい溜め込んだ時に似ていて、おまたの間に何か挟まってる~!って感じです
座ってると、太ももにごつごつを感じて痛いし。

でも、子宮口が開かないんじゃねぇ。。。
最近は暑いから、朝の8時くらいに散歩に出てます
わざわざ駅を通って、階段を上るようにもしてます
朝のラッシュ時、お腹の大きな妊婦が1人逆流するのは迷惑かな、しかも危険?と思いつつ・・・(ーー;)
(皆エスカレーター利用なので)
こうなったら、自宅マンションの一番上まで階段で登ってみる?
14階まで・・・行けるかな?
でも、歩くよりさらに階段は陣痛呼ぶのに良いみたいだしね。。

あとは焼肉食べてみる!?
意外とその日のうちに陣痛が来た、って話多そうだし
そんなに大好きじゃないから、自宅焼肉になるだろうけど週末にやってみるかなー。

今日は、妊婦友達と
映画『BABY BABY BABY!』
見に行ってきました!
レディースDAYだったので♪

笑ってしまうシーンがいっぱいで面白かった~!
妊娠〇ヶ月~、ってどんどん進んでいく中で、自分の事をいろいろ思い出しつい感情も入ってしまいますね
出産シーンは力が入ってしまい、今の自分にはリアルすぎて全身汗かいちゃった焦る3!
「ほんとに生まれてくるんだー。うーん、痛そう・・・・・」
って実感と、
赤ちゃんの産声を聞いたときの感動と。。

ちょっと心臓に悪かったかな、って感じもするけど
さらにいっそう、早くはるちゃんに会いたいなー、って思いました
はるちゃんの元気な産声を聞きたいです。
そんな時の事を想像すると、また泣けちゃいそうだけど。。(ノω・、)

それから、ここまで来るとほんとに周りが落ち着かないみたい
電話がかかってきたり、どう?って聞かれる事も増えて。。
私的には、
「居心地がいいのならのんびりして良いんだよ(*^^*)」
って思うんだけど、周りがそわそわし出すと早く生まなくちゃ、って思えてきちゃうよ

どこまで大きくなるのかなー?
39w



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。


スポンサーサイト
| 妊娠10ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

