-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-24 (Sun)
38w6d
パパも胎動を体験しましたheart02

できるんじゃないか、ってずっと試してみたかったんだよねー
はるちゃんが動いてる時に、私のお腹とパパのお腹をくっつける!
そしたらパパも胎動を感じられるんじゃないか、って

土曜日、妹を実家に送り届け、私たちも横になってまったりと過ごしてたとき。
はるちゃんがしゃっくりをはじめたの

だから、お腹とお腹をくっつけてごろんしてみました。
そしたら、
パパもお腹ではるちゃんのしゃっくりの「ピクピク」を感じることが出来ました(*´∇`*)
「おうっ」
って言ってニコニコ喜んでましたにこ

妹には
「楽しそうな遊びしてるねー(^▽^;)」
って笑われちゃったけど。。

次は、ぜひともはるちゃんの力強い「蹴り」を感じて欲しいなー、って思うけど
これはなかなかタイミングが難しいよね。。
この元気な胎動を感じられるのもあと少し・・・
ちょっぴりさみしいな。

実家にいる時、珍しく昼間から張りが頻繁でした
痛みも強くて
「うぅぅぅぅぅぅっ」
って思わず息を止めてしまうくらい。
これはいつもと違う!?
ってちょっとドキドキしてたけど、ベッドで横になりそのまま昼寝しちゃったら・・・
治りました~(^^;;

張った時に痛みを伴うことも増えたし、だんだん強く感じるようになり回数も増えた気がします
でも、続きません~
はるちゃんはまだお腹にいたいのかなー
ママのお腹は居心地が良いのかなー

「いててててっ」
って私が言うと、周りがみんなビックリします
そんな簡単に生まれないよー、なんて一人余裕でいるけれど
いざそうなった時はどうなることやら・・・

まだ自分のお腹から赤ちゃん赤ちゃんが出てくるなんて、
想像できないし実感もわきません。。焦る3

すごいなーすごいなー
ほんとに出てくるのかなー

いまだに不思議に思ってしまうのんびりママですjumee☆SaturdayNightFeverR


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。


スポンサーサイト
| 妊娠10ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

