-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2009-05-20 (Wed)
38w2d
昨日は夕方から張りが頻繁で、メモしてみたら1時間に平均4回くらいでしたー。
夜になるにつれ、だんだん痛みを伴ってきて、寝るころには
「うぅぅぅっ汗あせ
って動けないくらいの痛み。
これが生理痛のような痛み、ってやつなのかな。
そのまま寝たら大丈夫だったけど、前駆陣痛だったんだろうか・・・・・

はるちゃんがお腹にいてくれるのもあと少しなので
お腹の写真をいっぱい撮ってます♪

胎動も動画で残したくて、パパにビデオでがんばってもらったりしてるけど
胎動を撮るのはやっぱりむずかしい・・・。

で、家にいる時はいつも近くにデジカメ置いといて、お腹が変形した時にはすかさず撮ってみようと奮闘中焦る3
かかとが突き出た時は、ほんとに三角?台形?みたいなお腹になるので
写真として残せたらなー、って思って。

で、やーっと今日、なんとなーく分かる写真を撮れました(*^^*)

IMG_4155.jpg

右の横っ腹にいつもかかとが突き出るんだけど、ここ数日は痛いほどの蹴りがなくなったんだよねー
今までは、「痛い痛い!」って言ってしまうほど
つい自分の手で押し返してしまうほどの力強さで、かかとが飛び出てきてたんだけど
これが予定日近くなると胎動が減る、ってやつなのかな?

ちなみに、動いてないときはこんなお腹。
まん丸です(*´∇`*)
IMG_4158.jpg

座ってるとオシリが痛くなっちゃって、長時間はきつくなってきたよ。
今日も暑い中1時間のお散歩がんばったんだけど、恥骨だけじゃなくてオシリの方まで圧迫感感じるようになったし、痛くてオシリを抑えてしまうことも。
これも下がって来たからなのかな?

明日は10ヶ月に入って2回目の健診です
とーっても楽しみjumee☆SaturdayNightFeverR
はるちゃんに会える日が一日一日と近づいてきて、ドキドキもどんどんアップ
いいお話が聞けると良いな♪

昨日はお友達のおうちで、妊婦10人集まっての交流会でした~
予定日は6月から8月のみなさん。
中でも私が予定日一番早くて、次回は妊婦じゃないかもしれないし・・・って事で
みんなで記念撮影してきました~ヽ( ´ ▽ ` )ノ
なかなかすごいでしょ

IMG_4149.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

クリックするだけで募金できます
よろしくお願いします
こちら
     クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。