-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-18 (Mon)
先週は母の日でしたね。
みなさま、どう過ごされましたか?

non家では、今年は来月の父の日はどうなってるか分からない、って事で
パパ実家には母の日と父の日と一緒にプレゼントを贈りました!

母の日当日には一緒にドライブに行く予定にしていたので
前日に届けたのだけど
義母には、オーガニックコットン入りのタオルマフラー。
私もずっと欲しくって、母にプレゼントするものを探しに行ったついでに、自分のものも買ってしまいました♪
日よけになるし、汗もふけるし、とっても便利で気に入ってます
義母も
「素敵ねー(*^^*)」
と、とっても喜んでくれたので良かったです

そして義父には、カリタのコーヒーミルを。
手でガリガリ挽くやつです
パパセレクトで、もうだいぶのんびり生活になっているし、こだわりのある人だから喜ぶのでは?ってことで。
そして、コーヒー豆も一緒に贈りました
こちらも喜んでもらえたのでよかったです(*´∇`*)

そして10日の日は、本栖湖の近くの富士芝桜まつりに行ってきました!
義母が秩父の羊山公園に行ってみたい、と前に言ってたのね
私とパパは去年行ったんだけど、そんなに規模的にはすごい感じてはなかったので
どうせならもっと良さそうなところを探して行ってみよう!って事で探した場所で
両親を誘ったら喜んでくれたので、一緒に行くことにしたの。

朝早く出たので、ほとんど渋滞することなくすんなり公園に入れました!
この日はお天気が抜群に良かったし、富士山がすごーーーくよく見えました!
芝桜のピンクと空の青さと山のと、そして富士山富士山♪♪
もう最高に綺麗でした~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

DPP_1029.jpg

パパもカメラを持った集団にまみれ、一生懸命写真撮ってました(*^^*)
敷地も広いし、周りのロケーションもとっても良いし、羊山よりずっとずっと良い所だったから
行けてよかったなー♪
パパ両親もとっても喜んでくれたし、きっとはるちゃんも喜んでくれたよね♪
はるちゃんとはほんとにたくさんお花を見に来てるから、そのうちお話してくれたりしないかな~、なんて思っています( ̄∇ ̄*)
はるちゃんがお花好きになってくれたら嬉しい~っ!

ちなみに・・・こーんな感じてたくさん人も来てました!
DPP_1054.jpg
帰るときには、公園に入るのに何キロもずーっと渋滞してました汗とか
がんばって早起きして良かった~っ

ちなみに、自分の実家には何もしてません。。。
里帰り中にでも?何かお礼ができれば良いかな・・・。

それにしても、そんな私ももうすぐキラキラ(ピンク)キラキラ(ピンク)ですね~
いったいどんな母になるのやら・・・・・。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

