-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-27 (Mon)
2週間ぶりの病院。
はるちゃんに会えるのが楽しみで、とっても待ち遠しかった~

土曜日の予約が取れたから、パパと一緒に通院。
母子手帳と無料券を提出するように言われました(*^^*)

すぐに呼ばれて、早速エコー。
画面を見てると、すぐに大きくなったはるちゃんを確認できて、とーーーっても嬉しかった(* ̄∇ ̄*)
前回「次に予定日を決定しましょう」って言われてて、
6w4dの検診では「ちょうど6wの大きさ」と言われてたから、遅れることを覚悟してたのに
CRL(頭殿長)は16.7ミリで
「予定日は6月2日ですね!」
と、一日違っただけ。
でも、一日ではたいして変わらないからと、6月1日のままにしてくれましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

今回は心臓の動きもハッキリ確認できて、頭と体も区別できました
心臓のドキドキを見れるとほんとに嬉しくて、がんばってるんだなぁ、って実感します
そして、私もがんばらなくちゃっ!!って思いました

でねでね、気の早い私たちははるちゃんのために早速ビデオカメラを購入♪
パパにこっそりエコー画像を撮影してもらっちゃいました~



はるちゃんは下を向いていて、右が頭で左が体っぽいです。
真ん中あたりが心臓で、途中+マークが示してくれるところが心臓。
頭の右側には、時々チラッと卵黄嚢らしきものも見えます

このビデオ、もう何回も何回も見ちゃってます
その度に
「はるちゃんかわいい~
 はるちゃんかわいいね~
 はるちゃんが一番かわいいよ~
って、早くも親バカ発揮!(爆)
こんなにちっちゃいのに、一生懸命ドキドキしてるはるちゃん。
もう、かわいくてかわいくてたまりません***ヾ(≧∇≦)ノ"***

とっても幸せな気持ちになれて、がんばれそうな気がしてきました。
つわりは辛いけど、辛がってるばかりでははるちゃんに申し訳ない…
それに、もったいないよね。

それから、食べづわりと体重のことを相談したら
「駄目ですね!」
と瞬殺されました

「まだ赤ちゃんは数グラム。全部お母さんの身です。
 このまま毎月2キロ増えたら、もう別人ですよ!
 旦那さんだってビックリですよ!!」
って・・・。

もうとにかく我慢するしかないそうです。。。
それができないからこうなってしまったのに・・・
でも、今日はお腹がすいて気持ち悪くなっても、じっと我慢して耐えてみてます。。
いやぁ・・・ほんとキツイけどね。
でも、がんばらないと。。

次の健診は4週後だって。
一ヶ月も先なんて不安だよ~
それに、もっともっとはるちゃんに会いたい!
何とか理由つけて通院しちゃおうかなぁ・・・ 

病院でもらった写真はこちら
8w5d-1


にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ


スポンサーサイト
| 妊娠3ヶ月 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

