-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-12-31 (Thu)
今年もとうとう終わりですね!

>> ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-29 (Tue)
はるちゃん、またお腹がダメみたい

>> ReadMore
| はるちゃん6ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-28 (Mon)
はるちゃんへのクリスマスプレゼントプレゼント

>> ReadMore
| はるちゃん6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-26 (Sat)
今日は、初めておまるでに成功~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

>> ReadMore
| はるちゃん6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-25 (Fri)
19日の土曜日、私の実家でクリスマス会でしたクリスマスリース

>> ReadMore
| はるちゃん6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-22 (Tue)
おまるでの成功率がアップしてきました↑

>> ReadMore
| はるちゃん6ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-12-19 (Sat)
18日のはるちゃんの観察記録

>> ReadMore
| はるちゃん6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-18 (Fri)
「おむつなし育児」知ってますか?

>> ReadMore
| はるちゃん6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-17 (Thu)
6ヶ月入ったときは、せいぜい3秒くらいしかキープできなかったおすわり。
それが、私がインフルにかかってる間に、急に上手にできるようになっちゃいましたおんぷ

>> ReadMore
| はるちゃん6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-16 (Wed)
12日の土曜日、やっと離乳食スタートできました!

>> ReadMore
| はるちゃん6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-11 (Fri)
はるちゃん、生後6ヶ月です!
って、もう10日以上たってしまったけど。。

>> ReadMore
| はるちゃん6ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2009-12-11 (Fri)
元気になりました!

>> ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-12-04 (Fri)
インフルエンザA型かかっちゃいました

昨日、突然の発熱。
パパ両親に病院に連れてってもらいました。
まさかのインフルで、さらにパパは多忙で連日帰宅が遅く、昨日は帰れないって事で、はるちゃんと一緒にパパ実家にお泊り。
今日もパパから連絡なしで、そのままお泊り。
今日は39度熱が出てしんどいです。
はるちゃんは元気でいい子にしてくれてるから良かったけど、授乳は休めないからうつさないか心配。。

火曜日にはるちゃんのヒブ打ちに病院行ったから、きっとそこでもらったんだろうな~。
予防接種も今は危険がいっぱいです
みなさんも気をつけてね!
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
