-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-08-31 (Mon)
うちのパパ、テレビ大好き!
ちなみに、パパのパパ、はるちゃんのおじいちゃんもテレビ大好き!

>> ReadMore
| はるちゃん2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-30 (Sun)
同じ時期に生まれた赤ちゃんと比べると、
ずいぶん早くから首がしっかりしていたはるちゃん
もうほとんど首が据わって来ました!

>> ReadMore
| はるちゃん2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-29 (Sat)
はるちゃんが
  「おはよー赤ちゃん
       って言ったの~


>> ReadMore
| はるちゃん2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-27 (Thu)
はるちゃんは寝ながら回転しちゃいます。
それも、決まっていつも時計回りなの(笑)

>> ReadMore
| はるちゃん2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-25 (Tue)
はるちゃん、2ヶ月過ぎてから夜中に起きることが減りました。 >> ReadMore
| はるちゃん2ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2009-08-19 (Wed)
2ヶ月過ぎてから、よく笑うようになったはるちゃんにこ

>> ReadMore
| はるちゃん2ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-08-18 (Tue)
久しぶりの更新になっちゃいました。
みなさんお元気ですか?

>> ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-08-18 (Tue)
連休中、みゅうがトラになりましたorz

>> ReadMore
| にゃんず | COM(0) | TB(0) |
2009-08-05 (Wed)
最近、ちょっと疲れてます。。

>> ReadMore
| はるちゃん2ヶ月 | COM(8) | TB(0) |
2009-08-03 (Mon)
はるちゃん、早いもので生後2ヶ月が経ちました(*´∇`*)

>> ReadMore
| はるちゃん2ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
