-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-07-27 (Mon)
最近のはるちゃん、おもちゃを楽しそうに見るようになりましたjumee☆SaturdayNightFeverR

>> ReadMore
| はるちゃん1ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-24 (Fri)
バケツ風呂、すっかり我が家では定着してますが
ちょっとバケツがきつくなってきたから、大きいバケツ買いました!

>> ReadMore
| はるちゃん1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-15 (Wed)
はるちゃんの体重が4キロ超えました!

>> ReadMore
| はるちゃん1ヶ月 | COM(10) | TB(0) |
2009-07-13 (Mon)
毎日ジメジメと暑いですね~。
寝んねから起きた時のはるちゃんは体中ベタベタ。。
それに乳児湿疹が顔全体にできちゃってかわいそうなほど。。
首周りや背中も汗疹か湿疹なのかブツブツでいっぱいになっちゃって。。。(・・、)

なので・・・・・

>> ReadMore
| はるちゃん1ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2009-07-09 (Thu)
おととい、歯を抜きました><

>> ReadMore
| はるちゃん1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-07 (Tue)
最近よく泣きます。
いーーーっぱい泣きます。。
そのまま窒息するんじゃないか位、むせながらでも泣いてます。。。

>> ReadMore
| はるちゃん1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-06 (Mon)
布おむつでがんばる!と妊娠してから心に決めていて、準備もバッチリだったんだけど
実家の母の反対を受けて里帰り中は紙おむつを使い
その延長で帰って来てからも紙を使ってたんだけど・・・・・

一ヶ月検診もお宮参りも終わったと言うことで、
この週末、4日の土曜日から布おむつはじめました

>> ReadMore
| はるちゃん1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-07-03 (Fri)
本日無事に、お宮参りに行って来ました~キラキラ


>> ReadMore
| はるちゃん1ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-07-02 (Thu)
早いもので、はるちゃんが生まれて1ヶ月たちました
元気に育ってくれてて嬉しい♪
毎日幸せいっぱいです

>> ReadMore
| はるちゃん1ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
