-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-06-28 (Sun)
入院して二日目。
31日の日曜日の夕方くらいから陣痛が10分間隔にもどって、それから徐々に間隔が短くなりました

>> ReadMore
| 出産 | COM(2) | TB(0) |
2009-06-25 (Thu)
授乳の間隔が長く、退院してしばらく物足りなさを感じていた育児。。

>> ReadMore
| はるちゃん0ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-06-23 (Tue)
私の一番好きなはるちゃんの顔赤ちゃん

>> ReadMore
| はるちゃん0ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-22 (Mon)
土曜日に里帰りから自宅に戻り、本格的にママ、パパ、はるちゃん、にゃんずでの生活がスタート。

>> ReadMore
| にゃんず | COM(4) | TB(0) |
2009-06-19 (Fri)
出産のこと。
あんまり辛かったから、思い出すのも辛くて書こうかどうか悩んだけど、やっぱり自分がとっても頑張ったことだから、記録として残そうかな、と。。


>> ReadMore
| 出産 | COM(1) | TB(0) |
2009-06-18 (Thu)
早く自宅に帰りたいです。
パパとにゃんずのいるおうちに帰りたいです。

>> ReadMore
| はるちゃん0ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-06-15 (Mon)
金曜日、はるちゃんの体重測定しに病院へ行ってきました

>> ReadMore
| はるちゃん0ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-06-12 (Fri)
退院してから実家でお世話になっているのだけど・・・

>> ReadMore
| はるちゃん0ヶ月 | COM(6) | TB(0) |
2009-06-09 (Tue)
今のところ、ほぼ母乳だけで頑張ってます

初めて自分のおっぱいをはるちゃんが吸ってくれた時は
それはそれは感動的で、またまた嬉しさが込み上げて泣けてしまいました
我が子に母乳をあげられるって、こんなに幸せなことだったんですねーハート


>> ReadMore
| はるちゃん0ヶ月 | COM(10) | TB(0) |
2009-06-08 (Mon)
お久しぶりです!
6日の土曜日に、はるちゃん赤ちゃんと一緒に退院してきましたにこ3はーと

陣痛、入院、そして出産。
長い間たくさんのお友達が見守って下さり、とても心強く嬉しかったです
そしてたくさんの応援コメント、お祝いコメント
ほんとーーーにありがとうございましたbikkuri01
入院中のベッドで、パパが書いてくれた記事に涙して
さらに、みんなからのコメントを何度も読み返しては、嬉しくて涙を流して過ごしていました

なのになかなかお礼&更新ができなくてごめんなさい。

>> ReadMore
| はるちゃん0ヶ月 | COM(8) | TB(0) |
2009-06-01 (Mon)
皆様、はじめまして。nonのパパです。
本人が入院中のため、私が代理投稿します。

さて、表題のとおり、6/1(月)午前8時21分に、2,984グラムで
はるちゃんが生まれました!

話すとなが~い話になりますので、それは本人から追々と
いうことで。。

>> ReadMore
| はるちゃん0ヶ月 | COM(15) | TB(0) |
