-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-28 (Tue)
35w1d。
妊娠9ヶ月も残り1週間!?
臨月まであと1週間!?

いつも書いてしまうけど、妊婦生活の後半はほんとに早くてあっという間!
これも毎日楽しく過ごせてるからなんだろうなー♪

>> ReadMore
| 妊娠9ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-27 (Mon)
最近、嬉しい報告がたくさんあります(*^^*)

>> ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-22 (Wed)
34w2d
34週ですっ!
ここまでくると、かなーり安心です♪
産院の総合病院では、
NICUはないものの34週以降なら出産させてくれて、赤ちゃんも診てもらえます(*´∇`*)
まだ産まれるには早いけど、「もしもの時」を考えるとやっぱり気持ち的にぜんぜん違いますね!
たらい回しにされる心配がなくなったから


>> ReadMore
| 妊娠9ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
33w3d

昨日、産院指定の33wでの転院の日でした

>> ReadMore
| 妊娠9ヶ月 | COM(8) | TB(0) |
2009-04-15 (Wed)
33w2d

昨日、3回目のマタニティヨガに参加してきました!

>> ReadMore
| 妊娠9ヶ月 | COM(1) | TB(0) |
2009-04-14 (Tue)
11日、32w5dでの9ヶ月健診受けてきました

今回はパパが会社ゴルフだったから、転院前最後の4Dだったのに1人でだったから残念。。

>> ReadMore
| 妊娠9ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-13 (Mon)
今日から33w!

予定日まで50日切っちゃったよ~
帝王切開になったら・・・もう1ヵ月後じゃん!!!
入院&里帰り準備、まだぜんぜんです。。
ものはだいぶ用意してるから、荷造りしないと・・・と急にあせってきました~

>> ReadMore
| 妊娠9ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-09 (Thu)
32w3d

今日はベネ友のYちゃんと一緒に、近くの川でお花見して来ました桜 薄色
>> ReadMore
| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2009-04-08 (Wed)
5日の日曜日、パパ両親を連れて新潟に行ってきました赤色の車
高速道路1,000円にあやかろうと思って~♪

>> ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-04-07 (Tue)
32w1d
昨日から妊娠9ヶ月に入りましたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ

>> ReadMore
| 妊娠9ヶ月 | COM(8) | TB(0) |
2009-04-06 (Mon)
久しぶりに、4Dエコーの動画をアップしてみまーす。
8ヶ月健診2回目(30w5d)時のものです

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(8) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)
連日のお出かけでちょっとグロッキーなnonです。。
遊びもほどほどにしないと・・・ですねorz

遅くなっちゃったけど健診報告です

28日の土曜日
30w5dでの8ヶ月健診の2回目に行ってきました

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
