-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
31w1d
最近、ちょっと遊びすぎな妊婦です。。(*´ェ`*)

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-27 (Fri)
この間の日曜日、かたくりの花が見たくて
「かたくりの里」へ行って来ました >> ReadMore
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-25 (Wed)
30w2d

昨日、やっとやっとやーーーっと
念願のマタニティヨガに初参加してきました!

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-24 (Tue)
WBC、見事日本が優勝しましたね
もう見ていてドキドキしすぎちゃって、とっても心臓に悪かったです焦る3
最後のイチローのタイムリーはしびれちゃったな~
ほんと、鳥肌は立つし感動しました!
(プロ野球はぜんぜん興味ないんだけどね…)
いやぁ、良かった良かったヽ(*^^*)ノ

30w1d
昨日、2年前に退職した幼稚園で同僚だったオバチャン二人と
久しぶりにランチしてきました(*^^*)

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-23 (Mon)
今日から30w突入です♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

早いですねー
もう!?
って思います
ここまでこれるとかなり安心。
あと少しではるちゃんに会えるのかと思うと、嬉しくてたまりませんうふ

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-19 (Thu)
日曜日に見に行ってきた梅園
8時前に着き、父に穴場駐車場を教えてもらったおかげで
タダで停められましたv(。・・。)
梅園の周りでは、すでに満車が多かったから良かった♪

>> ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-17 (Tue)
この間の週末は、私の実家にお泊りでした

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-16 (Mon)
14日の土曜日
28w5dでの8ヶ月健診に行って来ました

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(8) | TB(0) |
2009-03-13 (Fri)
3月6日~7日と
一泊で伊豆へ旅行に行って来ました

なかなか記事にできず・・・やっとですが。。(ーー;)
手を付けられなかった理由は・・・
パパが新しくカメラを購入したことで、撮った写真の枚数が多い。。
二日で200枚以上だったらしく、選ぶ&編集する勇気がなかなかなくって・・・
でも!
記憶が遠のく前に記録しておかないと! >> ReadMore
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-12 (Thu)
末っ子の天来くん。
とってもやんちゃで今は1番カワイイですハート >> ReadMore
| にゃんず | COM(2) | TB(0) |
2009-03-10 (Tue)
28w1d
最近、集中力がなくなってる気がします
自分で「おかしいなぁ」って思うことが多々あって・・・。
>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-09 (Mon)
28w0d
今日で妊娠8ヶ月突入です
とうと後期に入りました~O(≧▽≦)O

気分を変えて、テンプレも春っぽく変えてみました桜

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-05 (Thu)
2週間くらいになるかな・・・
前歯にある差し歯が痛かったの。。

>> ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-04 (Wed)
27w2d
昨日は雛祭りでしたね!
お祝い何かしましたか?

私は、今年が自分を祝える?最後の雛祭りだと思い
ちらし寿司作りました!
今まであまりしたことないんだけど、最後だと思ったらなんとなくね(^▽^;)
普通のちらしに、錦糸卵、いくら、アボカドをトッピングしたんだけど
アボカドがなかなかあってて美味しかったです!
来年ははるちゃんの初節句のお祝いだね♪

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-03 (Tue)
27w1d

早いもので27週!
来週には8ヶ月→後期突入です
安定期に入ってからはあっという間だなーっ
色々準備してそろえたり、友達ができて出かけることも多くなったり
マタニティライフを満喫して楽しんでます♪

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
