-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-26 (Thu)
26w3d
実は…
1週間前に異常にお腹が張ってしまったの

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(14) | TB(0) |
2009-02-25 (Wed)
今日はネットから医療費控除の書類作成してみました

>> ReadMore
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-24 (Tue)
26w1d

妊娠7ヶ月も、もう後半に突入~♪
出産予定日も100日を切りました(*^^*)ノ
はるちゃんに会える日がどんどん近づいてきて嬉しいな~

でも、お腹がどんどん大きくなって
できないこと&困難な事もだいぶ増えました・・・
パパに色々助けてもらいながら、がんばってマタニティライフ過ごしてます

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(6) | TB(0) |
2009-02-23 (Mon)
土曜日に、パパと念願のDinnerに行ってきました

>> ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-20 (Fri)
先週の土曜日は7ヶ月健診でした
24w5dでの健診です

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-19 (Thu)
25w2d
昨日は、3回目の結婚記念日でした
式を挙げたのは札幌の教会
二人だけだったけど、パパと夫婦になれてとってもとっても幸せだったな~3はーと

>> ReadMore
| 日常 | COM(8) | TB(0) |
2009-02-17 (Tue)
25w2d
昨日記事にしたご近所のプレママさん
今日は初対面!
ファミレスで一緒にお茶してきました♪

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-16 (Mon)
今日から25w!
6ヶ月過ぎてから、ほんとに早いな~
このまま7ヶ月もあっという間に過ぎちゃうのかな?
マタニティライフ、いっぱい楽しまなくっちゃ

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-13 (Fri)
24w4d
妊娠してから、ちょこちょこといろんなものが当たります
噂には聞いてたけど、これが妊婦パワーなのかな

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-12 (Thu)
わたし、生命保険のことぜんぜん分からないんだよねー。。

>> ReadMore
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2009-02-10 (Tue)
24w1d
昨日で7ヶ月に入りました!
今年に入ってからは、ほんとに時間が早くなって
もう7ヶ月!?って感じがします
つわりから開放されて、元気になったおかげで
毎日楽しく過ごせるようになれたからかな~うふ

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(6) | TB(0) |
2009-02-06 (Fri)
23w4d
たまごクラブ読んでから、ずっとやってみたかったこと
お腹のはるちゃんとの 「キックゲームはる色きらり 
やってみた事ある人いますか??

>> ReadMore
| 妊娠6ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-05 (Thu)
昨日、はじめての母親学級に参加してきました

>> ReadMore
| 妊娠6ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-04 (Wed)
先月、高校時代の友人が2人目を出産しました

>> ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2009-02-03 (Tue)
昨日から23w突入!
来週には7ヶ月だ!!
なんか早いな~
昨日も今日も、1時間もりもり頑張って歩いてますv(。・・。)

そしていよいよ今週から、うちのマンションの大規模修繕工事がスタート!
工事の人の出入りが始まり、明日から足場を組みはじめるらしい

>> ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
