-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-30 (Fri)
22w4d
昨日、出産予定の実家近くの総合病院へ行ってきました

>> ReadMore
| 妊娠6ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-28 (Wed)
22w2d
今年に入って体調が良くなってきたから
お買い物ができるようになり「はるちゃん用品」が増えてます(*^^*)

>> ReadMore
| 妊娠6ヶ月 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-26 (Mon)
今日から22wです

昨日は、パパと一緒にお散歩に行ってきました

>> ReadMore
| 妊娠6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-22 (Thu)
昨日は、3回目の入籍記念日でした
パパと夫婦になって3周年です

>> ReadMore
| 日常 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-20 (Tue)
この間の健診での4Dエコーは・・・

>> ReadMore
| 妊娠6ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2009-01-19 (Mon)
17日の土曜日、
20w5dでの6ヶ月検診に行ってきました

>> ReadMore
| 妊娠6ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2009-01-14 (Wed)
20w2d
今日は朝からとっても調子が良い!

>> ReadMore
| 妊娠6ヶ月 | COM(6) | TB(0) |
2009-01-13 (Tue)
今日で20w2d!
6ヶ月に入りましたね♪

>> ReadMore
| 妊娠6ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-11 (Sun)
19w6d
今日で5ヶ月も終わり♪
明日から6ヶ月突入です

>> ReadMore
| 妊娠5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-01-09 (Fri)
19w4d
今週に入ってから、とってもとっても元気なはるちゃん

>> ReadMore
| 妊娠5ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2009-01-08 (Thu)
今回は3日間、頭痛と吐き気が続いてたけど
今日はようやくまぁまぁ元気になれました!

年末のお話なんだけど
大掃除の際、パパが和室を綺麗にしてくれました

>> ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2009-01-05 (Mon)
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします

>> ReadMore
| 日常 | COM(12) | TB(0) |
