-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
いよいよ今年もあと少しでおわりますね

>> ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-29 (Mon)
今日3つ目の記事です(^^;)

17w6dの昨日の出来事です

>> ReadMore
| 妊娠5ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2008-12-29 (Mon)
24日、5ヶ月に入って最初の戌の日だったので
有給を取ってくれたパパと義母と3人で安産祈願へ行って来ました >> ReadMore
| 妊娠5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-29 (Mon)
週末からなんとか復活しました。。
パパがお休みに入り、大掃除もがんばってくれてます
なので私も、できることを。。がんばってみてます。。
すぐ疲れてしまうし、ちょっと動くとすぐ腰痛がひどくなってしまうけどね・・・

で、遅くなってしまったけどクリスマスの記録・・・

>> ReadMore
| 日常 | COM(0) | TB(0) |
2008-12-26 (Fri)
24日の戌の日、有給をとってくれたパパと、パパのお母さんと
3人で安産祈願に行き、無事に帯祝いを迎えることができました

でも・・・ >> ReadMore
| 日常 | COM(2) | TB(0) |
2008-12-23 (Tue)
今回のエコービデオは、6分近くあったんだけど
長すぎるので短く編集してみました。 >> ReadMore
| 妊娠5ヶ月 | COM(6) | TB(0) |
2008-12-22 (Mon)
20日の土曜日は、16w5dでの5ヶ月健診でした
9時の予約だったので、早起きしてパパと一緒に行ってきました♪

>> ReadMore
| 妊娠5ヶ月 | COM(6) | TB(0) |
2008-12-19 (Fri)
先日は私のちょー弱気発言に、暖かい言葉をたくさんありがとうございました
おかげさまで、風邪はだいぶ良いです
頭痛は時々あるけれど、我慢できる範囲だし
まだまだ鼻声だけど、体は元気になってきました
クリスマスや帯祝いを控えているから、それまでには完全復活できるようがんばりますね

>> ReadMore
| 妊娠5ヶ月 | COM(8) | TB(0) |
2008-12-17 (Wed)
16w2d
身体的苦痛がこうも続くと、弱音も吐きたくなっちゃうよ
バチが当たる、とか思って我慢してたけど、それももう無理で。。

せっかく念願の妊娠だったに・・・
やっとやっと待ちに待った「安定期突入」できたって言うのに・・・

5ヶ月に入った最初の日記がこんな弱音日記になるなんて。。号泣

>> ReadMore
| 妊娠5ヶ月 | COM(6) | TB(0) |
2008-12-11 (Thu)
15w3d
数日前からくしゃみが出て
そのせいか、喉が荒れてイガイガ痛くなって
今日はほんとだるくて、二度寝で3時間以上・・・昼寝も2時間・・・
そして微熱。。
風邪ですかね

昨日は吐き気復活で、久々に吐いてしまいました
夜も気持ち悪くて眠れず・・・

まだまだつわりとサヨナラってわけにいかなそうですね

それより、風邪はまずいよね。。

お薬飲めないし、イソジンでうがいしたんだけど
調べてみるとイソジンでも妊娠中は避けたほうが良いらしい。。
どうしよう・・・
病院行くべき?

| 日常 | COM(7) | TB(0) |
2008-12-09 (Tue)
私にとっての一番の癒し。
それはやっぱり3匹のにゃんずですハチワレB1レインコートのニッキトラネコ

>> ReadMore
| にゃんず | COM(4) | TB(0) |
2008-12-08 (Mon)
とうとう4ヶ月もあと1週間!になりました♪
来週には待ちに待った5ヶ月になりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

>> ReadMore
| 妊娠4ヶ月 | COM(6) | TB(0) |
2008-12-06 (Sat)
我が家は、イベントがいっぱい控えてるの。。
でも、どの日にどうしようか、ぜんぜん決まらなくて悩んでる。。

>> ReadMore
| 日常 | COM(4) | TB(0) |
2008-12-04 (Thu)
なーんにもしない間に12月になってしまい、
はるちゃんも14w突入!

>> ReadMore
| 妊娠4ヶ月 | COM(6) | TB(0) |
2008-12-03 (Wed)
土曜日、愛する裕二さまに会ってきました >> ReadMore
| 裕二くん | COM(0) | TB(0) |
