-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-01 (Fri)
35w3d

昨日は健診でした
今月は転院したので、9ヶ月に入って3回目です

>> ReadMore
| 妊娠9ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2009-04-28 (Tue)
35w1d。
妊娠9ヶ月も残り1週間!?
臨月まであと1週間!?

いつも書いてしまうけど、妊婦生活の後半はほんとに早くてあっという間!
これも毎日楽しく過ごせてるからなんだろうなー♪

>> ReadMore
| 妊娠9ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-22 (Wed)
34w2d
34週ですっ!
ここまでくると、かなーり安心です♪
産院の総合病院では、
NICUはないものの34週以降なら出産させてくれて、赤ちゃんも診てもらえます(*´∇`*)
まだ産まれるには早いけど、「もしもの時」を考えるとやっぱり気持ち的にぜんぜん違いますね!
たらい回しにされる心配がなくなったから


>> ReadMore
| 妊娠9ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-04-17 (Fri)
33w3d

昨日、産院指定の33wでの転院の日でした

>> ReadMore
| 妊娠9ヶ月 | COM(8) | TB(0) |
2009-04-15 (Wed)
33w2d

昨日、3回目のマタニティヨガに参加してきました!

>> ReadMore
| 妊娠9ヶ月 | COM(1) | TB(0) |
