-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-06 (Mon)
久しぶりに、4Dエコーの動画をアップしてみまーす。
8ヶ月健診2回目(30w5d)時のものです

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(8) | TB(0) |
2009-04-03 (Fri)
連日のお出かけでちょっとグロッキーなnonです。。
遊びもほどほどにしないと・・・ですねorz

遅くなっちゃったけど健診報告です

28日の土曜日
30w5dでの8ヶ月健診の2回目に行ってきました

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-31 (Tue)
31w1d
最近、ちょっと遊びすぎな妊婦です。。(*´ェ`*)

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |
2009-03-25 (Wed)
30w2d

昨日、やっとやっとやーーーっと
念願のマタニティヨガに初参加してきました!

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-03-24 (Tue)
WBC、見事日本が優勝しましたね
もう見ていてドキドキしすぎちゃって、とっても心臓に悪かったです焦る3
最後のイチローのタイムリーはしびれちゃったな~
ほんと、鳥肌は立つし感動しました!
(プロ野球はぜんぜん興味ないんだけどね…)
いやぁ、良かった良かったヽ(*^^*)ノ

30w1d
昨日、2年前に退職した幼稚園で同僚だったオバチャン二人と
久しぶりにランチしてきました(*^^*)

>> ReadMore
| 妊娠8ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
