-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-04 (Wed)
27w2d
昨日は雛祭りでしたね!
お祝い何かしましたか?

私は、今年が自分を祝える?最後の雛祭りだと思い
ちらし寿司作りました!
今まであまりしたことないんだけど、最後だと思ったらなんとなくね(^▽^;)
普通のちらしに、錦糸卵、いくら、アボカドをトッピングしたんだけど
アボカドがなかなかあってて美味しかったです!
来年ははるちゃんの初節句のお祝いだね♪

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
2009-03-03 (Tue)
27w1d

早いもので27週!
来週には8ヶ月→後期突入です
安定期に入ってからはあっという間だなーっ
色々準備してそろえたり、友達ができて出かけることも多くなったり
マタニティライフを満喫して楽しんでます♪

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(2) | TB(0) |
2009-02-26 (Thu)
26w3d
実は…
1週間前に異常にお腹が張ってしまったの

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(14) | TB(0) |
2009-02-24 (Tue)
26w1d

妊娠7ヶ月も、もう後半に突入~♪
出産予定日も100日を切りました(*^^*)ノ
はるちゃんに会える日がどんどん近づいてきて嬉しいな~

でも、お腹がどんどん大きくなって
できないこと&困難な事もだいぶ増えました・・・
パパに色々助けてもらいながら、がんばってマタニティライフ過ごしてます

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(6) | TB(0) |
2009-02-20 (Fri)
先週の土曜日は7ヶ月健診でした
24w5dでの健診です

>> ReadMore
| 妊娠7ヶ月 | COM(4) | TB(0) |
